
--------(--)
 

もう5日って‥

moblog_74dd9bd9.jpg


こんばんはー^^

11月に入って、もう5日かぁ‥‥‥早い。

下描き22ページまで終わりました。
3連休あったけど思うほど進まなかったよ。
早くペン入れしたくて仕方ないです><

今日はこれからシチュー作りたいと思いますです。
カボチャ入れちゃうよん♪


追記にて、拍手コメントへのお返事です*^^*

>リードマンさんへ

ありがとうございます^^
日々の積み重ねを信じて描き続けます!

作業用BGMに、もはや妨害されっぱなしです(笑)
気付くと手より口が動いてる‥;
テンション上がっていいのだけど‥困ったなぁ(;´∀`)
2010-11-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんと早いですよねぇ(--;)

下書きがんばってますね!
なんだか男の子の手にドキッとします///
その位置(ほっぺたとか)反則(笑

私、シチューもかぼちゃも大好きです!(作ってくれと言わんばかりに)
2010-11-05 23:47 | イチナナ | URL   [ 編集 ]

>イチナナさんへ^^ 

もう今年もあと2ヶ月なんですよね。焦る‥><

ドキッを狙ってました(笑
少女漫画ぽいなーって今更思いながら描いてました^^;

かぼちゃシチューおいしかったです!
しばらくうちのシチューはかぼちゃ入りになりそうです(≧ω≦)
2010-11-06 18:33 | さくら | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
