
--------(--)
 

寝る前の更新

おばんですー

moblog_d4f503df.jpg
味噌どーんっ
今日仕事帰りに立ち寄った、とあるイベントで
アンケートに答えたら貰えた味噌です^^ラッキィ☆
まだ味見てないけれどおいしそう!
赤味噌好きだー(≧ω≦)


moblog_080e8341.jpg
下描きの進行状況‥ぼちぼち、という感じです。
(なんてはっきりしないんだ)
あと2日で10月終わるけど、‥終わらないかもなぁ。
早くペン入れしたい。
今日は少し頑張って、こんな時間まで(am1:00)描いたけれど
明日も仕事なのでちゃんと起きれるか心配。。
朝から雨らしいし、寝坊したら大変だ‥


最近、何だこりゃっていうくらい
手がガッサガサです><
コマーシャルでやっているような、
パックリになる一歩手前だよ~xx
ピリピリ痛いです!(‐ω‐)


追記で拍手コメントへのお返事です^^

>ももあんさんへ^^
拍手コメントありがとうございました!返事遅くなりすみません;
こちらこそお久しぶりです~*><*
体調は良くなりましたが、周りで風邪が流行っているので(私のせい?)
気をつけています^^;

ももあんさんはもうすぐ〆切ですね!今頃ラストスパートでしょうか‥
頑張って下さいー!(>ω<)/シ



負のスパイラル‥まさに、今そんな感じです。
漫画に触れていないと、どんどん気持ちが凹んでいってしまいます。
あと、ブログの更新を最近ちゃんと出来ていないことにも、
自分てほんと駄目な奴だな!と思って凹みます。。
‥ていうか、こういうネガティブな事を言ってること自体に凹みます><
すみません。いっちょまえに少し疲れてるのかもしれないです^^;


でも何度悩んだり迷ったりしても、結局ここに戻ってしまうのだから
ほんと漫画は罪作りですよね!‥漫画め!(笑)
これからも、忙しいことを理由にして何度も立ち止まってしまいそうですが
私も何とか頑張りたいと思います^^;

やっぱり、拍手やコメントはめちゃめちゃ励みになりますね。
ありがとう、ももあんさん(*≧ω≦*)
ももあんさんも体調に気をつけて頑張って下さい~^^
2010-10-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
