
--------(--)
 

すすすすみません‥

お久しぶりです。。
また更新が空いちゃいました。
申し訳ありません><

近況ちょこっと

漫画製作→まっったく進んでないです;
健康状態→この間ひいた風邪が復活!
しごと →忙しい
以上

‥ほんとにちょこっとだな~(-v-;)

仕事が忙しくて、最近漫画描いてないです。
これって言い訳ですね><
忙しかろうが体調悪かろうが、
気持ちがあるなら毎日描くはずだよね。

‥目標を決めようか。
下描きがこんなにだらだら終わらないのは、
仕事とかのせいじゃないのかも知れない。
期日をはっきり決めずに描いてるのがいけないんだ。


よぉーし
今月!!今月中に下描き終了!!

‥甘いかな。もっと早めた方がいいかな。
いやそんなことない。
今の自分に合ったペースで、ゆっくり作っていくとしよう。
息抜きもいっぱいしよう

何だか変な文章ですみません(><;)
最近の自分て ほんとたるんでて、
時間の流れるままに生きてるって感じなんです。。
これじゃもったいない。
もう一度、今自分が一番やるべき事、
きちんと整理します。


批評内容の報告は、すみませんがまた日を改めますー。
興味無いかとは思いますが^^;
漫画ブログなので(一応)、やっぱり報告はしないと!
2010-10-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
