
--------(--)
 

風邪ひいちまっただ

moblog_def7ce92.jpg

こんばんは^^

昼間の更新の後、なんだか寒気がしてきて
みるみる喉が痛くなってきました。
おまけに2時間くらい寝てしまった‥ort

夜ご飯食べてから薬と栄養ドリンク飲みました。
草くんの草だけで過ごす4日間、
めちゃ面白かった!めちゃ笑った!(≧∀≦)

それにしても、これは本気で風邪っぽいです。
ペラっとしたもの着てたせいだろうか‥
丈夫なのか、バ○だからか、
本格的な風邪というものと ここ2年くらい無縁だったのに‥
せっかく頂いた連休が寝て終わりそうですだ。。



遅くなりましたが‥
.+拍手のお礼+.°*
ありがとうございます^^
拍手はほんとに嬉しいです。
やる気や元気が湧きます(≧ω≦)
2010-10-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に! 

季節の変わり目ですから、お大事になさって下さいませm(__)m

先日は当サイトにお越し下さってv
Clapありがとうございました(Clapっていうとハガレン♪)

さくらさんは下書き絵が丁寧ですね~(*^。^*)
吹き出し枠も綺麗に描かれていらっしゃるぅw
カワイイ少女漫画ですね(o^^o)
2010-10-06 13:20 | 颯 | URL   [ 編集 ]

 

ダイジョブデスカ?(汗

急に暖かくなったり寒くなったりでほんと困りますよね(><;)
着る物に迷います。
無理しないで下さいね!
2010-10-06 21:50 | イチナナ | URL   [ 編集 ]

>颯さんへ 

ありがとうございます^^
季節の変わり目を完全に舐めてました(´ω`;)

下書きは幾らかきちんと描かないと
ペン入れで迷うんです。下手な証拠‥(‐3‐)
吹き出し、実際のはガタガタですよ!
カーブとか苦手なので、吹き出しのペン入れは
いつも緊張します(汗)
もっと練習しなければ‥!
2010-10-08 19:37 | さくら | URL   [ 編集 ]

>イチナナさんへ 

ありがとうございます><
大分落ち着きました。

夏の延長で薄着していたのが駄目だったみたいです。
今の時期って、ほんと何を着ていいのか分からないですね^^;

鼻にティッシュ詰めて頑張ります~☆


2010-10-08 19:47 | さくら | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
