
--------(--)
 

ぐ~

moblog_09030a45.jpg

こんばんはー!

ぐぅ‥お腹空いた‥
突然すみません;

昨日は短文で失礼しました。
記事書いていたら旦那サン帰って来まして、
慌てて保存したのでした!

ブログやってる事も、漫画家を本気で目指してる事も
内緒なので‥;
私が漫画描いてることは知ってますが、
趣味で描いてるだけ、と言ってあるんです。
いつかほんとのこと言えるかな。。


画像はシャボン玉してる幼き頃の主人公なんですが、
手が‥変なんだよぅ‥><
何回描き直しても、だみだこりゃって感じ。
もうこのままでいこうか=3


ぐぅ‥またお腹鳴ったよ。
今日は新米なので!
炊きたてを一緒に食べようと思ってるんだよ。




追記で、拍手コメントのお返事させて頂きます~
遅くなりすみません^^;

>颯さんへ

嬉しいコメントありがとうございます~!
元気出ました‥(`・ω・´)」

ゴールデンタイムラバー好きな理由は、
もちろんハガレンです(照)
私も好きなんです~(*´ω`)
この曲のopが特に好きです!
歌詞がカッコよすぎますね(キュン)
特に2番が好きです^^




>琴梨さんへ

コメント嬉しかったです(>ω<。)
ありがとうございます!

彼が見ているのは、空ではなく
好きなコなんです///
真剣に見つめていらっしゃるのでした。
琴梨さんはいつも細かい所まで見て下さるので、
ほんとに嬉しいです^^
2010-10-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
