スポンサーサイト

--------(--)
 

バトン

こんばんは!

先日、えにしぃさんから頂いたバトンに
挑戦してみました!

興味の湧いた方(笑)、追記に記しましたのでどうぞです^^
長いです!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【お友達バトン】
〇ルール〇
★指定された人は必ずやってください!
★なんせお友達バトンですから!

★誰に渡すか10人決めてください!

‥回したい方々は多忙な方が多いので、指定はしません。。><
(これじゃバトンて言わないね;)
質問の「10人」てところは、勝手に「えにしぃさん」に置き換えちゃいます!


■10人とケンカしたことある?ない?
無いです!

■10人は一生の友達?
年上ですが、ずっと仲良くして下さい(>ω<;)

■10人のいいところは?
夢に向かって、真っ直ぐ前見てるところ!
自分もそうなのですが、人の夢を追う姿ってカッコイイ。



■ステータス
<職業>
実は私、漫画家なんです‥ていつか言ってみたい

<装備>
仕事中は眼鏡かけてます

<性格>
よく催眠術にかかりやすそうって言われる。キケン‥!


■好きなもの
<色>
青系好き。ブルーハワイの色とか、エメラルドとかキレイな青

<番号>
‥25?

<飲み物>
ミルクティほぼ毎日飲みます

■質問
<髪染めてる?>
少し茶色。太いので、染まりにくいらしいです↓↓

<髪の毛巻いてる?>
去年は巻いてたぜ!コテでせっせとな!(何キャラ?)

<タトゥーしてる?>
してない!

<ピアスあけてる?>
ビビリなので開けれません><;
‥自分でやろうとするから駄目なんだ

<お酒飲む?>
弱いけど好きです。(飲み会の雰囲気が好き^^)

<ジェットコースター好き?>
昔は乗れたけど、今はムリかも

<どこに引っ越しできたらな~と思う?>
今の場所から動きたくないです

<掃除嫌い?>
きらいー!(笑)でも必要に迫られてるので仕方なくやってます(うわ)

<丸字?どんな筆記?>
丸字ではない。ネームの時は、ミミズみたいになります

<ウェブカメラ持ってる?>
持ってません

<運転の資格もってる?>
完全なるペーパーです

<携帯何?>
ドコモさん

<嘘ついたことある?>
あるさ!あるよ!心が痛まない程度に

<だれかを愛したことある?>
あるさ!あるよ!

<友達とキスしたことある?>
そんなんしたら、友達じゃなくなってまう!

<だれかの心を弄んだことある?>
そんな魔性な‥!無いです

<浮気したことある?>
しないように頑張ってる!(おい)

<何かを盗んだことある?>
学生の頃 寿司屋でバイトしてた時、ネタを
失敬したことあります(*--*)

<拳銃を手にしたことある?>
ないー!

■今現在
<着てる服>
ユニク○のルームウェア

<今のムード>
もうそろそろ夕飯の支度を‥

<今のにおい>
に、におい!?くんくん‥あ、後ろに洗濯物干してある(*´д`*)

<今の髪型>
おだんご

<今やりたいこと>
下書きをさせて下さい!

<いま聞いてるCD>
今日はスキマスイッチさんのゴールデンタイムラバーでした
ていうか昨日からずっとです

<一番最近読んだ本>
恥ずかしながら、思いっきり活字離れしてます
えにしぃさん、おススメないでしょうか~(><;)

<一番最近見た映画>
テレビでやってたバイオハザード3!
ゾンビ苦手なのに一人で見たよ!

<惑星ぜーべすにも人はいると思う?>
いるいる!‥て何だろうその星

<初恋覚えてる?>
本気恋は中1

<まだ好き?>
いやさすがに‥

<新聞読む?>
興味のあるとこだけ。もったいないです。

<奇跡を信じる?>
奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値が出るものよ
‥て言ってましたね、ミサトさん


<成績いい?>
小中学生の頃は、先生がサジ投げ寸前でした(笑)
高校から挽回したけど、遅かったかな

<帽子かぶる?>
今すっごく欲しい帽子があります!モコモコしてて、
めちゃめちゃカワイイの。かわいすぎて躊躇してます

<自己険悪する?>
します。‥が立ち直り早いです

<身近に感じられる友達いる?>
います!大好きです!

<自分の字すき?>
へたっぴ感あふれてますが、愛着あります(なにそれ;)

<一目ぼれって信じる?>
‥したことない。。恋愛は慎重派です

<ビビビ!を信じる?>
ビームは一応出します。でも届くかどうか(あら、ビビビってビームのことじゃないの?)

■自分のこと
<よく思いにふける?>
しょっちゅうワープしてます。妄想に-

<自分は性格悪い?>
悪いとこあるですよ!

<シャイ?>
シャイなくせに、ふと目立とうとする時が。
隠れお調子者です。やっかい者です。

<よくしゃべる?>
適度に。人の話を聞くのが好きで、相槌打つのが好きです。

<疲れた?>
正直疲れました


◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲームを考えさせてやること
◆罰ゲーム:前回は24時間耐久鬼ごっこだったんで、じゃあ今回は一人廃旅館で♪

スポンサーサイト
2010-09-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

バトンやって頂きありがとうございます!

面白かったです!
また、さくらさんのことが色々知れて良かったです(^-^)

オススメの本ですかー!
実は私もついこの間まで若干活字離れしてましてね…^^;
最近は、私の尊敬する冨樫義博先生がオススメしてた、
平山夢明氏の小説を読んでたりはするんですが、まだちょびっとしか読んでないんですよね。
だから、あまりオススメ出来るものが無いです…申し訳ない^^;
2010-09-30 22:56 | えにしぃ | URL   [ 編集 ]

えにしぃさんへ 

返事遅くなりすみません!

初バトン、面白かったです^^
勝手にルール変えてしまいましたが‥;(スミマセン)
あんな感じで良かったのかな‥?

冨樫義博先生が好きなんですね。
幽☆遊☆白書は私も好きです^^

本、いろいろ探してみます!
読書は漫画製作にとって大事ですよね。
えにしぃさんが今読んでる本、
感想聞かせて下さいね^^
2010-10-02 21:51 | さくら | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
