
--------(--)
 

午後は漫画×アニソン

moblog_78c8897e.jpg

こんにちわ
一週間のご無沙汰ですみません^^;

今日は6日ぶりの休みです~♪
給料日だし!!

銀行行って、食料買って、帰って来て今は
洗濯機回してるとこです。

前記事で、秋バテした等と柔なこと書きましたが
仕事で暴れていたら、すっかり体調戻りました(´ω`;)

今日は午後から下書き進めます。
アニソンでテンション↑↑で頑張るぞ~(・∀・)」=3



ブログ始めて3か月ですが、追記の書き方を今知りました。

簡易モードというものがONになってると駄目だなんて、
ぜんぜん知らなかった‥!
2010-09-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~ 

体調回復されたようで良かったです(*^_^*)

私も洗濯機回しながらの原稿が多いです
干すときに(家の洗濯機は古いので)手にインクがついたまま
触ってしまい洗濯し直しもよくあります^^;

私もアニソン、よく聞きます
某動画サイトの作業用にお世話になっています
夜中に聞くとちょっと変なテンションになってしまいますが、笑

簡易モード!?
そんな機能があったとは…今知りました←

私も漫画活動、さくらさんに負けないように
頑張っていきます(^^)/
2010-09-24 14:15 | ももあん | URL   [ 編集 ]

夕方から描こうかなv 

体力回復おめでとうございますv
私めも、先ほどカイロ受けてきました。
ガッチガチに固まった肩と腰に先生からため息頂きました(*^。^*)

今日は夕方から私も原稿描こうかと思いますv
頑張りましょうね~v
2010-09-24 15:51 | 颯 | URL   [ 編集 ]

> ももあんさんへ^^ 

ありがとうございます!すっかり元気です~(*≧ω≦*)
ご飯もモリモリ食べすぎてます;

私は洗濯機回しながら原稿していると、
集中しすぎて干し忘れて、
洗濯ものが変な匂いになってる時あります^^;

やっぱり、漫画活動とアニソンはセットですよね!(笑)
ほんとテンションあがります↑↑
特に、某団長のものをよく聴いてます~(分かります‥よね!?)
アニソンがなかったら、漫画完成してないかも‥てくらい、
かなりの依存です;

最近めっきり涼しくなってきたので、ももあんさんも
体調に気を付けて下さい^^

私も、ももあんさんに負けないように頑張るよ~!(*≧д≦*)
2010-09-24 18:39 | さくら | URL   [ 編集 ]

> 颯さんへ^^ 

お久しぶりです^^;

ありがとうございます!
季節の変わり目なのと、冷たい物の食べすぎ等が
原因だったんじゃないかなぁと思います;

カイロ~!いいですね!
ため息を頂くとは‥^^先生もやりがいがあったのでは(笑)
私も一度受けてみたいです~(*´д`*)

私も今日は、夜もずっと原稿描く予定です^^
幸せ‥!
お互い頑張りましょうねv
2010-09-24 18:55 | さくら | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
