
--------(--)
 

洗濯機

moblog_cfb29454.jpg

おはようございます~!

今日は仕事休みです^^
下書きじゃんじゃん進める!
‥て言いたいところなのですが、
洗濯機を買いに出掛けます。

先月から、動いたり動かなかったり‥。
きまぐれんなので、もう思い切って買う!!
今までありがとう、初代洗濯機よ。。

下書きは、P8まで進みました。
32ページ‥長い‥
2010-09-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

必需品! 

洗濯機は必需品!
数年前に壊れた時は、苦労しました(T^T)

8P!
1/4も進んだと思えば気も楽に…?
ならないかな(笑)
ふぁいと!(^^)!
2010-09-09 11:11 | 颯 | URL   [ 編集 ]

>颯さんへ^^ 

お返事遅くなり申し訳ありません(vv;)

洗濯機、ほんと必需品です!
この夏よく乗り切ってくれたなぁと
感謝していますvv

1/4‥‥確かに!
そう思うと、けっこう進んだ気がします^^
ちなみに1/2は、まだ²先になりそうですp(>д<)q
2010-09-11 18:01 | さくら | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
