
--------(--)
 

結果報告

おはようございます!

4作目の結果出ました!

‥選外でした!! あはは~

せめて一番小さな賞を‥なんて馬鹿な期待を持ってたけど、甘かった。
名前の載ってる位置が前回とほぼ同じで、何も成長してない事が分かりました。。
批評はこれから送られて来るので(多分3カ月位かかると思うけど)、
楽しみに(^^;)待ちたいと思います。。
雑誌名ですが、公表する勇気ないです‥すみません(あ、関心ないかな;)


仕事帰りに近所のSCで雑誌を買って、トイレで結果を見て(笑;)
買い物して帰ったのですが、
家に帰って買ったものを確認していたら、買いたかったものが
ぜんぜん買えてなかった。
しっかり凹みました。
2010-09-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

残念!でも次に… 

がんばっていきましょうv

批評は楽しみですねv
結構、「目から鱗」みたいな批評いただけると
とってもうれしい私w
デビュー出来ることを願ってますv
2010-09-03 12:20 | 颯 | URL   [ 編集 ]

どんまいです! 

まだまだ次がありますよ。
挫けずに頑張ってくださいね~。

批評を見るのは辛かったり怖かったりするでしょうけど
自分の能力を成長させる鍵にもなるはず。
ガンガンいきましょう!
2010-09-03 22:00 | リードマン | URL   [ 編集 ]

>颯さんへ^^ 

ありがとうございます!

残念ではありますが、予想通りという感じでもあるんです;
そんな自分が情けなく、昨日はあまり進めませんでした><

批評‥!今からドキ²ワク²です~(≧ω≦)
意外なところに注目されてたりして、
勉強になりますよね^^

お互い頑張りましょう☆彡
2010-09-04 16:35 | さくら | URL   [ 編集 ]

>リードマンさんへ^^ 

ありがとうございます~!

そうですね、また次!頑張ります^^
批評は、楽しみ半分、恐怖(笑)半分ってかんじです><;
きっと落ち込む事も書かれると思いますが、
めげずに勉強しようと思います^^

年齢的にも、ほんともうガンガンいくしかないです!
後悔だけはしないように、当たって砕けます!(≧д≦)
2010-09-04 17:17 | さくら | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
