
--------(--)
 

今から漫画


こんにちは
 
せっかく下絵に入れたというのに、全然進みません‥
3P目()まで、なんとな~く描けた程度デス
仕事が有り難いことにとても忙しく‥時間を上手く使えればいいんですけどね
出来ないんですねぇ
今日はこれからフリータイム(笑)なので、みっっちり描きたいです
 
そして今日は!『ハンチョウ』と『名将の采配』がある!楽しみだ
 
 
2010-08-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

下絵v 

いいですねv下絵に入られたのですね(*^。^*)

これは投稿用の作品ですか?
明るめの楽しそうな絵ですねv
お仕事との両立は大変ですが、
漫画がストレス解消になることもありますから
お互い頑張りましょうね~(^-^)/
2010-08-31 15:13 | 颯 | URL   [ 編集 ]

颯さんすみません‥m(_ _)m 

下絵に入りました^^
‥ていうか、すみません!ネームの清書‥出来ませんでした><
思った以上にネーム手間取りました;(単に自分の頑張り不足!!)
何か恥ずかしいです。。

そうですね。漫画描いてる時はその事しか頭になくて、
ほんと幸せですもんね^^疲れも吹き飛びます!
下絵は出来るだけアップしたい‥です!(^^;)
2010-09-01 15:50 | さくら | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
