
--------(--)
 

やるぞー

キタ―――――ッ(・∀・)
(大げさだなぁ;)


ネーム 再び動き始めました^^
長いトンネル抜けたー!
一気にカタをつけてやる!

今日から3連休なので、あわよくば原稿に‥(願望)

2010-08-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってくださーい! 

おめでとうございます(^▽^)
ラストまで一気に片付くとよいですね!

高校野球ですが、昨日の地元チームは負けました!!
そして今日、そのチームに勝ったチームも負けました!!!
がーん!!
さくらさんの地元チームはどうでしたか?
2010-08-18 15:29 | あきよん | URL   [ 編集 ]

 

おおおっトンネル抜けた!?
原稿入れるといいですね(^^
32Pって長いからなぁ・・・私、途中でダレそうです(←だめじゃん)
お互い完成目指して頑張りましょうね♪
2010-08-18 22:22 | イチナナ | URL   [ 編集 ]

一気に描きましょうv 

今日和v
お邪魔しますねm(__)m

波に乗ってるときは、一気に描いた方が良いかもぉ?
ブログにUPとかされます?
楽しみにしてます(^-^)/
2010-08-19 16:22 | 颯 | URL   [ 編集 ]

♪あきよんさんへ♪ 

ありがとうございます~!
でもあと5、6P残ってます‥^^;

高校野球!
うちの県も、同じ日に負けちゃいました~‥!
夏が終わった‥‥(笑)

うちに勝ったチームは 優勝候補だったので、
決勝まで勝ち進みそうです^^
2010-08-20 07:23 | さくら | URL   [ 編集 ]

♪イチナナさんへ♪ 

抜け‥ました!(弱)
ほんと、早く原稿入りたいです~><
私は もはやダレてます‥(´д`;)

イチナナさんのイラストに
元気を貰って頑張ります(*^^*)
2010-08-20 07:39 | さくら | URL   [ 編集 ]

♪颯さんへ♪ 

一気に‥描いてみます!
今回はネームの後に、ネームの清書をするつもりなので
そちらをupするかもです^^;

原稿に入りたくて、気持ちだけ焦ってます(>д<)
2010-08-20 07:59 | さくら | URL   [ 編集 ]

ネームの清書.(゚ペ/)/ 

ネームを清書されるのですか?
凄いですね(*^。^*)

私はネーム通り描かないこともありますのでv
進行さえ良ければ、ネームはいい加減なことが多いです(--;) ウ
楽しく描くことが何よりですよね(^_-)-☆
UP待ってますv
2010-08-20 16:34 | 颯 | URL   [ 編集 ]

楽しいが一番! ♪颯さんへ♪ 

ネームの清書‥したことないのですが、
前作のネームがあまりに適当すぎて、
下絵の段階でかなり迷ってしまったので;
今回試しにやってみることにしたんです~^^

でもほんと、楽しく描くのが一番ですよね^^*
漫画のこと考えてる時が一番幸せです。(それってどうなんだろ~;)
2010-08-21 19:45 | さくら | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
