
--------(--)
 

悩みつつも楽しい

moblog_ca23e773.jpg
こんばんは
 
ネーム、19Pまで進みました
残り13Pでっす(32Pなので)
そろそろ 入れたいものが全て入るかどうか、ビミョーな所にきてます
詰め込みすぎもよくないし、‥かといって削る勇気もない‥
う~ん、どうしよう
 
 
2010-08-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ネーム!
詰め込みも削りも難しいですよね・・・。
プロット立ててもなぜかうまく収まってくれなかったり。
さくらさんも32Pですか!頑張って下さい(><)

すごい、オヤジとかドラえもんがいる!!(笑
2010-08-12 00:21 | イチナナ | URL   [ 編集 ]

 

♪イチナナさんへ♪

ネーム‥
言う事聞いてくれません‥(TωT)
ちょっと違うエピソードに変更したら、
話のつじつまが合わなくなってしまい
今 てんやわんや中です~;

ありがとうございます^^イチナナさんも頑張ってください☆

オヤジもドラちゃんも、困ってるところがポイント(・3-)☆
2010-08-12 14:41 | さくら | URL   [ 編集 ]

あ~(汗)(=_=)・・・ 

わかるわかる!!

ネームが、一ッ番!!
つらい作業だよねぇ……。

よくやってるよ、さくらさん、この暑い夏に!!

貴女はえらい!★(^_-)-☆

毎日、みてまーす!
元気頂いてまーす!
応援してまーす!
お身体に気をつけて、くれぐれも、
食中毒とかにならないように気をつけて、
元気いっぱいの、あっかるーい!漫画家さんに、
いつか、なってくださいね★★★kotori♪
2010-08-13 17:35 | 木村琴梨 | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
