
--------(--)
 

花火

moblog_f96d4115.jpg

おばんです☆

今日は 地元の花火大会でした。
毎年家の中で、音のみを楽しみます(‐3‐)さみしいひと‥

ネームの進行が止まりました(0д0)
予想通りではありますが、何とかしないとなぁ‥;

花火大会だったので、花火してる絵です。ますます さみしいね!
体のバランスとか、変なとこ多々あります。(浴衣の柄なんて、わけ分かんない)
練習もしないと!! ‥焦る(´д`)

まだまだ暑いです。
水分を沢山とって 元気にお過ごし下さい(*・ω・*)
2010-08-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん( ..)φメモメモ 

身体のバランスはね?

専門の写真集が売ってたりするんだけど、めちゃくちゃ高いし、
はだか!!(@_@;)だし、買うのもかなり、勇気いるから!
(でも私は持っている・笑)
ファッション雑誌で、実際のモデルさんを見ながら描くのがお勧めです!
もちろん、男性誌・女性誌、子供雑誌、赤ちゃん雑誌、老人雑誌、いろいろ、そろえてみてね。
ぜひ!がんばってみてくださいね♪(^_-)-☆木村琴梨♪
2010-08-13 18:41 | 木村琴梨 | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
