
--------(--)
 

ブレないように

moblog_9bdb3cd8.jpg

おはようございます!
今日仕事休みです~^^
なので 朝から5作目のプロットしてました。
かれこれ1か月くらい前から始めてたので、もうすぐ終わりそうです。

私 ひとつひとつの作業を終わらせて次へ進む、という
当たり前のことが出来なかったりします。
プロット作りながらネームに入ったり
ネームしながら下絵に入ったり‥

とにかくせっかち(´・ω・`;)
気持ちがはやって はやって、仕方ないのです(><)
これで何度も失敗してるというのにさ!学習しなよ!!

プロットに関しては、過去の投稿作で頂いた批評にも
「よく練ること」 と書かれてあった気がします。
決めるトコきっちり決めておけば、後のネームがスムーズにいく‥ハズ!
私の場合 このベースが甘く、ネームでブレまっくて つじつま合わせに苦労してました。

なんか、今更だな!!って感じですが‥;
もいっかい 批評シート読み返そうと思います^^↑↑↑

2010-07-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
