
--------(--)
 

歩こう♪歩こう♪

moblog_829ebd1f.jpg

あっつ‥
毎日暑いすなぁ‥
みなさんは夏バテしてませんか??
私は 絶賛夏バテ中ー☆
だってそーめんしか食べたくないし!
(それって夏バテなのか?)

今日は仕事がいつもより早く終わったので、久々に実家へGO。
愛猫が 伸びに伸びてた;;
その姿を見て、毛を丸刈ってあげたくなりました(´ΦωΦ`)

添い寝しようとして隣に寝転んだ時、
二の腕で 猫の後ろ脚を踏んでしまい、思いっきり
シャァ―――――ッ(Φ∀Φ)
‥って言われちゃった。
飼い猫にコレされると、ちょっとヘコむ(´・ω・`)
暑いし痛いしでイラっときたんだろうな(ゴメンよー;)


話題変わりますが、今日トトロやりますね!
トトロって、子供の頃は ただカワイイとか不思議だなとか、
単純にアニメとして見てましたが
今現在は ティッシュ無しでは見れません。
年なんです;;

それではみなさん、よいトトロを^^



2010-07-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
