
--------(--)
 

ギリギリセーフ

脱稿しました!
かなりギリギリでしたー(・・:)
最終チェックが甘かったから、セリフが抜けてたりしないか心配。。
内容、絵、技術‥どれをとっても、まだまだ未熟な漫画ですが
とりあえず、私の手元は離れました。

それにしても、ラストの画面のまー白いこと!(全体的に白いけど、特に)
こいつ、手抜きしたな、‥ってバレバレな感じです。
漫画って、何一つ手を抜けない、妥協もできないものなのにねぇ。
今回描いた漫画には、何箇所も "まぁいっか"って
妥協してしまった所がありました。(主に絵)
たぶん、そういうのって 読み手側にモロ伝わるんだろうなぁ。こわい
ひとつ終わるごとに、沢山の反省が生まれますよ。。

ほんとは、もっと反省点を記述しようと思っていたのですが
余りにもありすぎました‥;;
内容や構成に関しても、反省点てんこ盛りなんだよー(´д`;)
次に取りかかる前に、箇条書きにして壁にでも貼っておこうと思います;


でも結果は早く知りたい!
発表は、9月頭!
こわいけど、早く9月になーれ☆☆☆(魔法のステッキ持ってる感じ)
投稿先に関しては、また後日記したいと思います^^

moblog_66050621.jpg
表紙の絵




2010-07-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
