
--------(--)
 

終わるかな‥

moblog_b6666399.jpg

もうすぐ〆切なのですが、ま‥間に合うかな‥って感じです;
確か先月送る予定だったモノ‥;;
あれ?まだ終わってないの?この一カ月、何やってたワケ?
しゅ‥就職活動を少々‥;;;


漫画は描きたい、でも生活のために働かなくちゃ‥
はやく漫画で食べてけるようになりたーい
(↑↑妖怪人間のノリで)
そのためには漫画描かなきゃ。
でもそれじゃ食べてけないから、働かなくちゃ‥

どうしよう、このループから抜け出せるのかな。
仕事から帰って家事とかやってると、あれ?もう寝る時間だ!
ってなるよー
私、時間の使い方 下手くそすぎなんだよー


‥と、言い訳してますが;;


とりあえず明日は休みなので、漫画やるぞー(`д´)



2010-07-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 

お邪魔しちゃいました♪イチナナです(^^
私のブログへコメント有り難う御座いました!
さくらさんの絵、かわいらしいですね♪
それに背景もすごくちゃんと描き込んでいらっしゃる!
私、背景逃げがちです(汗
ああ、でも私も早く漫画で食べていけるようになりたーい!!です(笑

これらかも頑張って下さい!
2010-07-18 03:12 | イチナナ | URL   [ 編集 ]

ようこそ、お出で下さいました♪ *イチナナさん* 

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます☆
嬉しいです~^^

背景、得意ではないけど 嫌いじゃないんです^^
でもやっぱり面倒なので、後回しにしがちですけどね;

イチナナさんの描く男子、最高ですよー!(*´∀`*)
この惚れっぷり、どう言えば伝わるのか‥
私も、読み手が恋するくらいかっこよい男子描きたいです。

お互い頑張りましょうね(^ω^)




2010-07-18 15:01 | さくら | URL   [ 編集 ]

くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
