
--------(--)
 

あぁぁぁ‥

せっかくブログ始めたのに、画像のアップの仕方がわからない‥!
というか、アップしない‥!
説明通りに やってるはずなのに↓↓

たぶん 何かが間違ってるんだろうなぁ。

こんなことで もたもたするのは、きっと私くらいだと思います;;



しょうがないので、文章のみです。。


只今、5作目投稿用のプロット中です!
フライングで ネームを15ページまで 描いてしまったんですが、
やっぱり プロットが先だろう、と思い留まり
いろいろ 考え中です^^
キュンキュンするものを いっぱい入れたいな。
入れれるかな;;



‥ていうか、30代前半 ていう年齢で、まだ5作かよ!!!
少ねーだろーーー!!!
てかんじですよね^^;

‥うん、自分でも情けないし、恥ずかしいです。
漫画を 本格的に描き始めたのが かなり遅かったので。。
っていいわけですが!

とにかく、年齢は忘れましょうよ!
今、今からどれだけ頑張れるかが 大事なんです!(無理やりな前向き)

崖の端っこの、砂とか石が ぽろぽろ‥って状況ですが(=崖っぷち)、
夢見てる以上、やるしかありません(≧д≦)」


2010-06-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
