
--------(--)
 

がんばるぞー

仕事決まりました!いやっほぃ!
昨日面接で、今日採用の連絡頂きました。早い‥

明日、さっそく手続きや仕事内容の詳細などを聞きに行ってきます^^
5日から研修なので、少し忙しいです;

でも漫画作業は 変わらずやらなくては!
今まで、仕事を始めると作業に手が回らなくなったり、家事を手抜きしたりと
どうしても仕事中心の生活になりがちだったけど、
今回は心機一転!
ぜっったい、漫画も家事もしっかりやる!描く!!

ここに記したからには、もう怠けません!(ほんまかいな)



拍手して下さった方、ありがとうございました!
初拍手すごくうれしかったです~(≧∀≦)
これからもよろしくです!


ps.間違って27日の画像消しちゃいました。。
いいよね、ニラだし。。

2010-06-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
