
--------(--)
 

声ががらがら

moblog_cdf66b4a.jpg



おはようございます^^

昨日職場の送別会があって、
呑み過ぎ 歌い過ぎで朝起きるのが
ちょっとつらかったです。

でも久しぶりにワイワイして、すごく楽しかったの~^^
いつも仕事をテキパキこなし、周りからも一目置かれている方が
実はアニメ好きでいらっしゃり、仲良くなっちゃいました(笑)
また一段と仕事が楽しくなりそうです(>ω<)


今日は仕事休みなので、今からちょろっと出掛けたり
家事やったり、ネームしたり‥

ネームまだ14Pまでしかやれてないから頑張らないと。
‥こないだ、ネーム完成して喜ぶ夢見ちゃったよ^^;


画像は酢昆布の新種です。梅味Σ(0д0)
いつかのブログに、ノーマルの方をアップした事ありますが
あの時は あげる人がいたっけ。


2011-05-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
