
--------(--)
 

少しだけ

moblog_be0ce9bf.jpg


こんばんわ^^

さっき、なんだか知らないけど
詰まってたネームの続きがひらめきました。

なので今から少しやろうかなと思います。
忘れないうちに^^


画像はミスターさんの焼いたドーナッツです。(上の2つ)
柔らかくてケーキみたいでした(*´ω`*)


2011-05-26(Thu)
 

落書き中

moblog_89d1ed83.jpg


こんばんは^^
1週間ぶりの更新ですね。
先週はちょいと忙しかったです。
送別会とか、女子会とかvv
けっこうお酒飲んだ。。
弱いです^^;

そして今日は健康診断でした!
異常なし!
‥まだ結果出てないけど、多分異常なし!と思う。

ネームの進行状況の方が、異常ありありです;;
P17。まだ半分までしか出来てません><

なのに落書きしてます^^;
あー、こんなの描きたいなぁって
ふと思ってしまった。
まずこれを描いてしまおう。


2011-05-23(Mon)
 

あー!

moblog_c4324e56.jpg


みたいな顔。
ネーム中は落書きで我慢。
早く原稿用紙に描きたいよー><


今っぽい前髪描けない。。

2011-05-16(Mon)
 

声ががらがら

moblog_cdf66b4a.jpg



おはようございます^^

昨日職場の送別会があって、
呑み過ぎ 歌い過ぎで朝起きるのが
ちょっとつらかったです。

でも久しぶりにワイワイして、すごく楽しかったの~^^
いつも仕事をテキパキこなし、周りからも一目置かれている方が
実はアニメ好きでいらっしゃり、仲良くなっちゃいました(笑)
また一段と仕事が楽しくなりそうです(>ω<)


今日は仕事休みなので、今からちょろっと出掛けたり
家事やったり、ネームしたり‥

ネームまだ14Pまでしかやれてないから頑張らないと。
‥こないだ、ネーム完成して喜ぶ夢見ちゃったよ^^;


画像は酢昆布の新種です。梅味Σ(0д0)
いつかのブログに、ノーマルの方をアップした事ありますが
あの時は あげる人がいたっけ。


2011-05-16(Mon)
 

先はまだまだ

moblog_1bbed8d4.jpg


今日は朝から洗濯等しつつネームしてます。
9Pまで進みました。
‥あれあれ、まだそんなもんなの;
32P遠いなぁ。

今描いてるのは、ドタバタラブコメ(笑)
1番好きなジャンルです。
間にちょこっとシリアスが入るような。
でも気付くとギャグばっかになってて、
バランスが難しいです。

今日休みなので、出来ればもうちょっと進みたいなぁ><

2011-05-12(Thu)
 
くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
