
--------(--)
 

バトン

こんばんは!

先日、えにしぃさんから頂いたバトンに
挑戦してみました!

興味の湧いた方(笑)、追記に記しましたのでどうぞです^^
長いです!



続きを読む>>

2010-09-30(Thu)
 

エンドレス下書き

moblog_924e1e68.jpg

おはようございます!
今日は、スキマスイッチのゴールデンタイムラバーを
エンドレスで聴こうと思っているさくらです。
‥好きなの。

今日も朝ごはん食べたら下書きです!
明日からまた仕事が続くので(て言っても4日)。
進みはすこぶる悪いですが
自分のペースでやっていくよ~。

自分の絵って、画像にして見ると
おかしな所にやたらと気付けますね‥。直さないと。



追記で拍手コメントのお返事をさせて頂きます!

続きを読む>>

2010-09-30(Thu)
 

ハレ晴レ♪♪

moblog_12f746ea.jpg

おはようございます~^^

今日は久しぶりに晴れました。
漫画日和やー!

相変わらず、下書き進んでません。。
ほんと何ページとか、言えないくらいです。
もっと頑張らないと‥

今日はどのくらい描けるかな。
2010-09-29(Wed)
 

(*≧ω≦*)

新しくリンクを貼らせて頂きました~
 
儚き夢と描きて/えにしぃ様
 
漫画家を志す仲間(気安くてすみません)にまた出会えました
嬉しいです宜しくお願いします
 
 
えにしぃさんからは バトンを頂いているので、
後日やってみようと思いますmoblog_fb2b3b62.gif
2010-09-26(Sun)
 

見て見て!


見てコレー
チェルシードリンク
今日仕事帰りに スーパーで見つけました。
甘党の私は見た瞬間、買うと決めました
 
気になる味は、
ほんとにチェルシー
‥うん、正直ちょっと甘かった
バタースカッチとヨーグルトスカッチの2種類みたいなので、次はヨーグルトに挑戦しようかな
 
2010-09-26(Sun)
 
