
--------(--)
 

今から漫画


こんにちは
 
せっかく下絵に入れたというのに、全然進みません‥
3P目()まで、なんとな~く描けた程度デス
仕事が有り難いことにとても忙しく‥時間を上手く使えればいいんですけどね
出来ないんですねぇ
今日はこれからフリータイム(笑)なので、みっっちり描きたいです
 
そして今日は!『ハンチョウ』と『名将の采配』がある!楽しみだ
 
 
2010-08-30(Mon)
 

すみません

moblog_f8430414.jpg

こんばんはです^^
なかなか更新できませんでした。。
訪問して下さっていた方々、ほんとに申し訳ありませんでした><
何様だ!と自分に怒りながらも空いてしまいました(^^;

++++++++++++++++++++++++++++++++++
ネーム!
でけました!
いちど 21日に終わったのですが、
次の日 ページを何気なく数えたところ(ほんとに何気なく)
なんと2ページ分 足らなかった!(P13の次がP16になってた)
‥こんな凡ミスありえないよね!! いい加減にしてほしい!!
自分を滅したくなった。

そのまま気付かずに原稿入ってたら‥と思うと 凍りつきます。

今回 ネームの後にネームの清書をしよう!なんて考えてたけれど、
それは自分の頭の中ですることにします。(スミマセン)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
moblog_e3ea0ba3.jpg

ロールケーキ!
先日、体調不良で入院してた父が無事退院したので^^
お祝いに買って帰りました。
最近食べたケーキの中で 一番おいしかった‥!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
moblog_1664cbb6.jpg

ゴーヤーチャンプルー!
さっき作りました!
にがいけど、なぜか夏食べたくなります^^


更新久しぶりのせいか、ブログの書き方忘れてる‥;
余計なものまで載せてしまいすみません。


++++++++++++++++++++++++++++++++++
拍手のお礼
沢山ありがとうございます‥!
ちゃんと更新して参りますので、これからも
宜しくお願いします(><)
本当にありがとうございます!


長くなってすみません!
2010-08-25(Wed)
 

やるぞー

キタ―――――ッ(・∀・)
(大げさだなぁ;)


ネーム 再び動き始めました^^
長いトンネル抜けたー!
一気にカタをつけてやる!

今日から3連休なので、あわよくば原稿に‥(願望)

2010-08-18(Wed)
 

高校球児とともに!

こんばんは^^

更新が滞ってしまってます。。
ネームの進みが悪くて、情けない‥(><;)

特にモノローグに悩んでいます。
降りて来てー!!
こういう時って、いろいろ考えるものの
結局 最初に考えたものがいちばん良かったりします。

でも‥もう少し粘る!(`・ω・´)
大好きな 高校野球見ながら!

2010-08-15(Sun)
 

悩みつつも楽しい

moblog_ca23e773.jpg
こんばんは
 
ネーム、19Pまで進みました
残り13Pでっす(32Pなので)
そろそろ 入れたいものが全て入るかどうか、ビミョーな所にきてます
詰め込みすぎもよくないし、‥かといって削る勇気もない‥
う~ん、どうしよう
 
 
2010-08-10(Tue)
 
くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
