
--------(--)
 

がんばるぞー

仕事決まりました!いやっほぃ!
昨日面接で、今日採用の連絡頂きました。早い‥

明日、さっそく手続きや仕事内容の詳細などを聞きに行ってきます^^
5日から研修なので、少し忙しいです;

でも漫画作業は 変わらずやらなくては!
今まで、仕事を始めると作業に手が回らなくなったり、家事を手抜きしたりと
どうしても仕事中心の生活になりがちだったけど、
今回は心機一転!
ぜっったい、漫画も家事もしっかりやる!描く!!

ここに記したからには、もう怠けません!(ほんまかいな)



拍手して下さった方、ありがとうございました!
初拍手すごくうれしかったです~(≧∀≦)
これからもよろしくです!


ps.間違って27日の画像消しちゃいました。。
いいよね、ニラだし。。

2010-06-30(Wed)
 

侍ブルー

moblog_7eecf793.jpg



こんにちは♪
サッカー見て、寝不足です。

感動しました。心から。。

選手達の、何が何でも勝ちたいんだという熱い思い、
戦う姿に 心が震えた。。
結果は残念でしたが、不思議と満足感がありました。

試合後の選手達の涙、表情は忘れられません(。>д<。)
彼らは真の侍だ!!
戦う姿、ほんとにかっこよかったです。
ありがとう!




‥そして、画像は今仕上げ中の漫画のかけらです。
内容と画像、ミスマッチすぎ‥(@@)


2010-06-30(Wed)
 

なんてこった

moblog_facd2cbd.jpg

こんにちは^^

さっき洗濯した時、ズボンのポッケを改めず
メモ帳を一緒に洗ってしまいました☆

そして思ったこと。


ティッシュなんて、カワイイもんだ。

洗濯機の中やベランダに 紙が散乱し、
鳥の巣のような もやもやしたものが
いっぱいできました。



moblog_b80ba0ed.jpg


画像は、どちらも今仕上げ中の 漫画のかけらです。(4作目;)
本当は今月の〆切に 間に合わせたかったのですが、
自己満足の 直しをしているうちに
時間が‥時間が‥;;

直すのもいいですが、それをやった上で
やっぱり、決めた日まで完成させないといけません。

特に私。
‥のような、崖に落ちる寸前の者にとっては
とにかく数は必要です。


でもって(何が)
明日は面接なのです!

仕事ゲットだぜ!
2010-06-28(Mon)
 

昨日買った


ニラです。
なんか、生産者の方の愛情が 感じられる‥

モヤシと和えて、おひたしにして食べました☆
安くて簡単で、おいしー!












‥やったーーー!!!
画像が‥画像が‥アップできたよー(嬉)
アップできなかった理由は、送信アドレスが 間違ってたから‥でした‥
(携帯から試みていたので)


分かってます。
アホなんです。
でもウレシイ。



大げさでスミマセン;

初の画像がニラ、これもすみません!


次は、今仕上げ中の漫画の画像を
アップしてみたいと思います^^
あとは PCからもできるようになろう。


なんだか楽しくなってきましたよ☆
2010-06-27(Sun)
 

あぁぁぁ‥

せっかくブログ始めたのに、画像のアップの仕方がわからない‥!
というか、アップしない‥!
説明通りに やってるはずなのに↓↓

たぶん 何かが間違ってるんだろうなぁ。

こんなことで もたもたするのは、きっと私くらいだと思います;;



しょうがないので、文章のみです。。


只今、5作目投稿用のプロット中です!
フライングで ネームを15ページまで 描いてしまったんですが、
やっぱり プロットが先だろう、と思い留まり
いろいろ 考え中です^^
キュンキュンするものを いっぱい入れたいな。
入れれるかな;;



‥ていうか、30代前半 ていう年齢で、まだ5作かよ!!!
少ねーだろーーー!!!
てかんじですよね^^;

‥うん、自分でも情けないし、恥ずかしいです。
漫画を 本格的に描き始めたのが かなり遅かったので。。
っていいわけですが!

とにかく、年齢は忘れましょうよ!
今、今からどれだけ頑張れるかが 大事なんです!(無理やりな前向き)

崖の端っこの、砂とか石が ぽろぽろ‥って状況ですが(=崖っぷち)、
夢見てる以上、やるしかありません(≧д≦)」


2010-06-27(Sun)
 
くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
