
--------(--)
 

夏バテ始めました

前の更新から1カ月経ってしまい、すみません(><;)
お久しぶりです。


もう夏ですね^^
暑いです。すでに夏バテです。
漫画描いてないです。
‥困った。

暑くて描けないとかではなく、
描く気力が無い‥です。
今描いてる途中のものも、なんだか面白くないし(泣)
下書きが半分以上(32P中)進んでるのですが、
やめちゃおうかなぁと思ってもいます(><;
‥どうしよう=3

この間新しいトーンを買ったので、
それが無駄になっちゃう様な事にだけは
ならないようにしなきゃ^^;


とりあえず、どこかに行ってしまった気力を探して来ます。
見つかったらお知らせします(*^^*)


今年の夏も大分暑い様ですし、
皆様体調に気を付けてお過ごしください^^





拍手のお礼

だいぶ遅くなりすみません><
有り難うございます。

漫画製作のいい報告ができるよう頑張ります^^


2011-07-19(Tue)
 

久しぶり

おはようございます&お久しぶりです^^;


やっとこネーム終わりました^^
そしてやっとこ下書きに入りましたー!
久しぶり!
人物のみ7Pまで描いたよ。
32Pなので まだまだ道のりは長いです;


最近携帯 スマホに変えました。
あまりに最先端(笑)で、使いこなせてません。
画像を送ると サイズが大きすぎるみたいで、
縮小しないとだめみたいです。
やり方分からないので、しばらく画像なしになるかもです(・v<


ではでは これから仕事に行ってきます!
今日も暑いみたいだぁ‥

2011-06-10(Fri)
 

少しだけ

moblog_be0ce9bf.jpg


こんばんわ^^

さっき、なんだか知らないけど
詰まってたネームの続きがひらめきました。

なので今から少しやろうかなと思います。
忘れないうちに^^


画像はミスターさんの焼いたドーナッツです。(上の2つ)
柔らかくてケーキみたいでした(*´ω`*)


2011-05-26(Thu)
 

あー!

moblog_c4324e56.jpg


みたいな顔。
ネーム中は落書きで我慢。
早く原稿用紙に描きたいよー><


今っぽい前髪描けない。。

2011-05-16(Mon)
 

先はまだまだ

moblog_1bbed8d4.jpg


今日は朝から洗濯等しつつネームしてます。
9Pまで進みました。
‥あれあれ、まだそんなもんなの;
32P遠いなぁ。

今描いてるのは、ドタバタラブコメ(笑)
1番好きなジャンルです。
間にちょこっとシリアスが入るような。
でも気付くとギャグばっかになってて、
バランスが難しいです。

今日休みなので、出来ればもうちょっと進みたいなぁ><

2011-05-12(Thu)
 
くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
