
--------(--)
 

夏バテ始めました

前の更新から1カ月経ってしまい、すみません(><;)
お久しぶりです。


もう夏ですね^^
暑いです。すでに夏バテです。
漫画描いてないです。
‥困った。

暑くて描けないとかではなく、
描く気力が無い‥です。
今描いてる途中のものも、なんだか面白くないし(泣)
下書きが半分以上(32P中)進んでるのですが、
やめちゃおうかなぁと思ってもいます(><;
‥どうしよう=3

この間新しいトーンを買ったので、
それが無駄になっちゃう様な事にだけは
ならないようにしなきゃ^^;


とりあえず、どこかに行ってしまった気力を探して来ます。
見つかったらお知らせします(*^^*)


今年の夏も大分暑い様ですし、
皆様体調に気を付けてお過ごしください^^





拍手のお礼

だいぶ遅くなりすみません><
有り難うございます。

漫画製作のいい報告ができるよう頑張ります^^


2011-07-19(Tue)
 

浴衣が欲しい

お久しぶりです^^
この出だし定着しそう;


今日仕事帰りに寄ったジャ〇コで
浴衣を見て来ました。
最近の浴衣って、かわいいんですねぇ‥
黒系の色が旬みたい^^
今年は何故か 無性に浴衣が欲しいです。
何がなんでも!
着て行く所や機会があるかは、分からないですけどね^^;


漫画の進みは、人物のみで15Pの途中までです。
あんまり進んでない^^
最後の方 少し気に入らなくなってしまって、
ネームを修正しながら下絵描いてます。
つじつま合わなくなりそうで心配です^^;


縮小の仕方が分かんないので、今日も画像無しです。
‥致命傷




拍手のお礼です

どうも有り難うございます。
久しぶりに拍手!嬉しいです。
やる気を頂きました~*^^*

2011-06-18(Sat)
 

久しぶり

おはようございます&お久しぶりです^^;


やっとこネーム終わりました^^
そしてやっとこ下書きに入りましたー!
久しぶり!
人物のみ7Pまで描いたよ。
32Pなので まだまだ道のりは長いです;


最近携帯 スマホに変えました。
あまりに最先端(笑)で、使いこなせてません。
画像を送ると サイズが大きすぎるみたいで、
縮小しないとだめみたいです。
やり方分からないので、しばらく画像なしになるかもです(・v<


ではでは これから仕事に行ってきます!
今日も暑いみたいだぁ‥

2011-06-10(Fri)
 

少しだけ

moblog_be0ce9bf.jpg


こんばんわ^^

さっき、なんだか知らないけど
詰まってたネームの続きがひらめきました。

なので今から少しやろうかなと思います。
忘れないうちに^^


画像はミスターさんの焼いたドーナッツです。(上の2つ)
柔らかくてケーキみたいでした(*´ω`*)


2011-05-26(Thu)
 

落書き中

moblog_89d1ed83.jpg


こんばんは^^
1週間ぶりの更新ですね。
先週はちょいと忙しかったです。
送別会とか、女子会とかvv
けっこうお酒飲んだ。。
弱いです^^;

そして今日は健康診断でした!
異常なし!
‥まだ結果出てないけど、多分異常なし!と思う。

ネームの進行状況の方が、異常ありありです;;
P17。まだ半分までしか出来てません><

なのに落書きしてます^^;
あー、こんなの描きたいなぁって
ふと思ってしまった。
まずこれを描いてしまおう。


2011-05-23(Mon)
 
くろックCute DC01
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
